未来交流会『大人の学園祭』6月5日(日)開催!!

たくさんのご参加ありがとうございました!

また次回のご参加をお待ちしております。

大人の学園祭とは

未来交流会の会員とその招待者(ビジター)様が、学生の頃の気持ちを思い出し、1日を通して精一杯学び、思いっきり楽しむオンラインイベントです。

9:30~10:00 開会式
 ★★★★★ 第1部★★★★★
10:00~12:00 講演会、アトラクション、サークル紹介
12:00~13:00 サークルのパフォーマンス、アトラクション
★★★★★ 第2部★★★★★
13:00~18:00 一流の講師陣によるブース出展
18:00~18:30 歓談タイム(どなた様もご自由に参加いただけます。)
★★★★★ 第3部★★★★★
18:30~19:15

未来交流会の紹介

学園祭限定!復活!若尾裕之のキャッチコピー部屋

★★★★★

第4部★★★★★

19:15~20:45

アトラクション

★★★★★

第5部★★★★★

20:45~22:30

交流会


オンラインサロン『若尾裕之 未来交流会』とは

2020年から新型コロナの影響で大きなダメージを受けた人がたくさんいます。

『若尾裕之 未来交流会』はコロナからのV字回復応援のため、2020年6月に誕生した経営者中心のオンラインコミュニティです。

主催 若尾裕之からのご挨拶

しかし、2020年の新型コロナによりリアルイベント開催が困難になりました。今までのイベン

ト参加者の多くは人と会う機会が減少し不安な気持ちを持たれ、「はやく交流会を開催してほしい」との要望を多く戴きました。コロナ禍のなか不可能ですので、オンラインを活用したコミュニティとして、オンラインサロン「若尾裕之 未来交流会」が誕生しました。主催者が長年にわたりリアルな場でのコミュニティ作りを体感してきているため、上質なコミュニティとして進化しています。

 

6月に一周年記念イベントとして文化祭を開催したところ大好評で、メンバーたちから「また開催してほしい」等の要望が多かったため、今回の文化祭開催にいたりました。各界を代表するようなメンバーがそろっていますので、皆さまへの感謝の気持ちをこめて最高のパフォーマンスをご披露できると考えております。今回の文化祭もメンバーが一丸となって作り上げています。第一線で活躍する、各界を代表するようなメンバーがそろっていますので、皆さまへの感謝の気持ちをこめて最高のパフォーマンスをご披露できると考えております。今回の大人の大学オープンキャンパスもメンバーが一丸となって作り上げています。温かい会になりますので、是非ご参加ください。

大人の学園祭スペシャルインタビュー

◆主催 若尾裕之×実行委員長 渡邉こうじ◆

イベント情報

  • 開催日 :2022年6月5日(日)
  • 開催時間:9時30分~22時30分(日本時間)(9時20分より受付開始)
  • 開催形式:オンライン(ZOOMを使用します)
  • 参加条件:開催当日、未来交流会の会員であること、または未来交流会の会員からの招待が必要です(開催時間中は何度でも入退室可能です)